› シリカにまつわる日記 › ブロガーズミーティング

2013年06月23日

ブロガーズミーティング

ブロガーズミーティング

昨日、佐土原商工会議所主催のブロガーズミーティングに参加しました☆

簡単に言うと、日ごろブログをしている人が参加して、
佐土原町周辺地域のお店の商品やアイデア品を
試食し、試したりして批評し、
それを企業の方々がフィードバックされるという企画です。

私たちは家族3人で参加☆
お腹すかして正解でした!

いろんなお菓子や飲み物が出てきてお腹いっぱい(^.^)
あとニッチな蜘蛛取り機や雑草取りの棒があったり
楽しかったです☆

お土産もいっぱい頂いて、しかもじゃんけんに勝って
佐土原にある、めおと寿司の5000円券までゲット☆
大したことしていないのに申し訳ないくらいでした(~_~;)

次回は8月後半に宮崎市で開催されるとのこと☆
また参加させてもらおうかな~

どんな商品が紹介されたか、小出しにアップしていきます☆

詳細は担当の方のみやchanブログからご覧ください
http://chiikikassei.miyachan.cc/



Posted by Cureself at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
先日子供三人連れてブロミーに参加した者です。
ブロミー楽しかったですね♪
席が離れてたのであまりお話しはできませんでしたが、8月日程が合えば私も参加したいと思ってます(*^^*)その時にお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by 小顔サロン Calin~カラン~ at 2013年06月23日 21:24
おはようございます(^0^)

ご参加ありがとうございました!!
めおと寿司さんのお食事券、おめでとうございました(^^)
市内からは遠いですが、足を運んでみて下さい☆
マスターさんのこだわりが強いので、ネタは新鮮で美味しいですよ!
あ!出産祝いにも丁度いいですね♪♪
座敷(掘りごたつ)とテーブル席があります☆
行かれる際には予約された方が良いかと思われます(^^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年06月25日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーズミーティング
    コメント(2)