› シリカにまつわる日記 › 桃と紅茶のシフォンケーキ(第二回ブロミ)

2013年09月11日

桃と紅茶のシフォンケーキ(第二回ブロミ)

桃と紅茶のシフォンケーキ(第二回ブロミ)

第二回ブロガーズミーティングでの高鍋農業高校さんの出品作品です。

黒い粒々は紅茶の葉だそうです。
シフォンの中に桃の果肉が入っています。

高鍋農業高校さんはアレルギーなしの加工品づくりに力を入れているらしいそうで、
そのこともあって素材にはこだわっていますね。

桃は聞かなかったのですが、紅茶の葉は無農薬栽培ということです。
子供のいる私には安心して食べられますね!

味に関しては桃だけの方がいいのではないか?など
色んな意見が飛び交いましたが、
私は2つの味が一緒の方がいいかな(^^)



Posted by Cureself at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃と紅茶のシフォンケーキ(第二回ブロミ)
    コメント(0)