› シリカにまつわる日記 › アロマソープ

2013年10月10日

アロマソープ

アロマソープ

主に子供と私の洗顔用でアロマソープを購入してみました。
まだ1度しか使っていませんが、泡立ちもよく、香りもよくて
なかなか良さそうな感じ☆
ソープの色は天然鉱石を抽出した色だそうです。
もうしばらく使えば、よりはっきりした感想が言えると思いますので
またご報告します。
下記がオーラソープの説明です。

【今や世界中で愛用されるパワーストーン。

その天然鉱石の抽出液で製造

された世界初の石鹸、それが

このオーラヒーリング

シリーズ

『オーラソープ』です!

鉱石抽出液だけじゃない!

セージオイル配合!

セージはラテン語で

『救う、治す』

という意味が語源になって

います。それは、かなり古くからセージ

の効能が知られ、古代ギリシャ・ローマ時代から家庭の保健薬として用いられてきました。

現代では、ハーブやアロマを扱うセラピストの中で根強い人気を誇り、
エステ・美容業界でも幅広く活躍し続けています。
現代のストレスを癒す、世界を代表するハーブです。

日々の生活にヒーリングを!!

古代から伝承し続ける天然石の魅力は一言では語り尽くせません。

宇宙・大自然が数億年かけてはぐくんだ天然石には、自然のエネルギーが宿り、神仏の力が宿るとも言われてきました。
時にはお祓いや魔除けに用いられ、時には病気治療や病魔の退散に用いられ、
また時には婚礼の儀式や恋愛成就、家内安全、祈願成就に用いられてきました。

パワーストーンに代表される4種類の鉱石を使い分ける事で、

その日の体調や精神

状態、目的に合わせ

て使い分ける事が出来ます。

運気アップや運気を安定させる為に、
自分を取り巻く邪気(怒り、嫉妬、妬み、不安、情緒不安定など)を
オーラソープでしっかり浄化し洗い流しましょう。

敏感肌の方にも!!!

オーラソープは『浄化』

というコンセプトだけではなく、敏感肌の方にも使って頂ける様に製品特性上、

許される限り刺激が少ないように、自然派にこだわって作っております。

透き通るような綺麗な色も天然色であり、合成着色料などは一切使用しておりません。

パラベンなどの防腐剤や保存料なども使用しておりませんので、
赤ちゃんからお年寄り、お肌の敏感な方まで安心してご愛用頂けます。

何を使っても納得のいかなかった方にも、ぜひ使って頂きたい新しい石鹸です。】

ウモプラス無料モニター募集中 http://cure-self.net/blog/



Posted by Cureself at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマソープ
    コメント(0)