› シリカにまつわる日記 › おもちゃ病院

2013年10月27日

おもちゃ病院

おもちゃ病院

昨日、宮崎日日新聞会館で、ボランティアで無料で修理してくれる
おもちゃ病院が開かれていましたので、
壊れてしまったプラレールの新幹線を持っていきました。

赤外線のコントローラーで操作するもので、
全く動かなかったので、どうかな!?と思っていましたが、

一度おもちゃを預けて、引換券をもらいその場を離れ、
90分後にお電話したのですが、
「ちょうど修理が終わりました」とのこと。

きっちり治っていました。
いや~大したものです!!
すごくありがたいですね。
まだ壊れたおもちゃがあるので、
またお願いしようかな(^.^)

開催される場所は毎回違いますのでお気をつけてください(^.^)
http://www.geocities.jp/toyclinic/nexframe.htm



Posted by Cureself at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃ病院
    コメント(0)