› シリカにまつわる日記 › ウモプラス › 子供の予防接種について

2013年10月13日

子供の予防接種について

子供の予防接種について

先日、3才の長男が日本脳炎の予防接種を受けに行きました。
その際に「ヒブ」と「肺炎球菌」の予防接種も同時に勧められたそうですが、
とりあえず、その時はお断りして帰りました。

というのも素人考えですが、何となく同時接種に不安があったためなのですが、
私が子供の頃って、こんなにたくさん予防接種があったのかなという疑問もあります。

ちょっと調べてみると、上記の予防接種スケジュールがあり、
任意の予防接種を含めると、パッと見で相当な摂取量との印象を受けます。

数年前に予防接種の事故が続いて、大きく世間を賑わせたのですが、
その後も調べてみると、死亡事故がまだ続いているそうです。

つい数日前も13歳の娘さんが子宮頸がんワクチンで
2か月間苦しんでおられる方からご連絡を頂きました。

だからと言って、病気になるリスクと事故のリスクのどちらが大きいかが
問題となるので、何とも言えませんが…

ただワクチンにはホルマリンや水銀、水酸化アルミニウム
などが含まれているようで、個人的にかなり気になります。

ただ最近は水銀の代わりの物を使っているワクチンもあるようです。

一部のドクターなどでは予防接種の危険性を啓発している方もいるようで、
下記がその中の一つのサイトです。
http://satouclk.jp/2013/03/hib28.html

このサイトを見てしまうと、ちょっと怖くなってしまいます^^;

ではどうすればよいのか?
私は水溶性珪素のデトックス効果に期待しています。
重金属を体内から体外への排出をしますので、
予防接種後は少し多めにウモプラスを飲ませています。

ウモを飲まれている方々から聞いた話からですが、
どうも病院で処方される薬に対してもデトックス作用が働いているようです。
分かっているのは、「抗生物質」「鎮痛剤」「痛風の薬」です。

珪素はまだまだ奥が深そうです。

【無料モニター募集中】http://cure-self.net/blog/



同じカテゴリー(ウモプラス)の記事画像
水溶性ケイ素と作物育成効果
NHK「あさイチ」でシリカ(ケイ素)の紹介
健康情報新聞 NO.4
月刊誌「Beauty&ECOone(ビューティー&エコワン)」 NO.2
月刊誌「Beauty&ECOone(ビューティー&エコワン)」 NO.1
歯科医師による水溶性珪素ウモの使用例 NO.3
同じカテゴリー(ウモプラス)の記事
 脳梗塞後の後遺症 (2014-05-18 08:49)
 尋常性乾癬への効果 (2014-05-09 21:02)
 水溶性ケイ素と作物育成効果 (2014-04-30 01:33)
 NHK「あさイチ」でシリカ(ケイ素)の紹介 (2014-04-26 04:46)
 水溶性珪素ウモを1年間飲用後の潰瘍性大腸炎の経過 (2014-04-13 20:54)
 健康情報新聞 NO.4 (2014-04-10 00:34)

Posted by Cureself at 08:04│Comments(0)ウモプラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の予防接種について
    コメント(0)