› シリカにまつわる日記 › ウモプラス › 【狭心症】 体験談 「わかさ2月号」

2014年01月05日

【狭心症】 体験談 「わかさ2月号」

【狭心症】 体験談 「わかさ2月号」


【突然意識を失って病院に担ぎ込まれた】
2年前の12月でした。家の中で突然、意識を失って倒れました。こうしたことが1年半の間に3回あり、そのたびに病院に運ばれたのですが、自分がどのように倒れたかは全く記憶がなく、気づくと病院のベッドにいるといった感じでした。

救急搬送されて、脳のMRI検査やCT検査を受けたのですが、異常が見当たらず、原因不明で帰宅するというくり返しでした。

いつ倒れるか分からないといった不安を抱えて生活していたところ、今年の6月、事情を知った会社の上司から、体調が良くなるからとケイ素の栄養補助食品である水晶エキスをすすめられたのです。

そこで、コーヒーや水、お茶など、飲み物を飲むときには必ず水晶エキスを数滴垂らして、食事のときの吸い物にも入れるようにしました。

水晶エキスは、温泉のような香りがするのですが、すぐに慣れました。


【体重が5kg減って、めまいも消えた】
水晶エキスをとりはじめて1週間したら、朝の寝起きがすごく楽になりました。いつも体が重くて起きるのがつらかったのですが、目が覚めたらスッと起きられるようになっていたのです。体が軽く感じられ、2週間後には、常に体がポカポカして、汗をかくようになりました。以前は、汗をかくとベタベタしていたのが、サラサラの汗に変わりました。

こうしてだんだんと体調の良くなっているのを実感していたのですが、10月に急に息苦しさや胸の痛みを感じて、夜間の外来に行きました。すると、血圧が180㍉になっていました。

そこで、今度は循環器科で検査を受け、軽度の狭心症だと診断されました。突然の失神の理由は、狭心症だったのです。

それからは、病院の薬を飲みながら、水晶エキスをとる量をさらに増やして、食生活にも気を付けるようにしました。大好きな菓子パンやケーキ、マヨネーズ、それに辛い物をやめて、野菜を多く食べるようにしたのです。1日に4~5本飲んでいた甘い缶コーヒーも1週間に1本にしました。

すると、体重は5kg減って67kgになりました。今思い起こすと、急に倒れていた時には、朝から息苦しさや胸の苦しさを感じていました。たまにクラクラしてめまいも起こしていたのです。それが、いっさい起こらなくなり、血圧も低く安定するようになりました。

水晶エキスを多めに取りはじめて1ヶ月経ちますが、今の所息苦しさも胸が痛むこともめまいも全くありません。

これからも水晶エキスで健康管理をしていきたいと思います。

------------------------

水溶性ケイ素ウモには油分を分解し、流れをサラサラにする効果があります。
また修復作用もありますので、しなやかになります。
食生活を改めて健康を維持していってほしいですね。

【無料モニター募集中】http://cure-self.net/blog/



同じカテゴリー(ウモプラス)の記事画像
水溶性ケイ素と作物育成効果
NHK「あさイチ」でシリカ(ケイ素)の紹介
健康情報新聞 NO.4
月刊誌「Beauty&ECOone(ビューティー&エコワン)」 NO.2
月刊誌「Beauty&ECOone(ビューティー&エコワン)」 NO.1
歯科医師による水溶性珪素ウモの使用例 NO.3
同じカテゴリー(ウモプラス)の記事
 脳梗塞後の後遺症 (2014-05-18 08:49)
 尋常性乾癬への効果 (2014-05-09 21:02)
 水溶性ケイ素と作物育成効果 (2014-04-30 01:33)
 NHK「あさイチ」でシリカ(ケイ素)の紹介 (2014-04-26 04:46)
 水溶性珪素ウモを1年間飲用後の潰瘍性大腸炎の経過 (2014-04-13 20:54)
 健康情報新聞 NO.4 (2014-04-10 00:34)

Posted by Cureself at 00:22│Comments(0)ウモプラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【狭心症】 体験談 「わかさ2月号」
    コメント(0)